サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 09/02

公募割ればかりですね。

無題

本日、ベイカレント・コンサルティングが上場しまして、
見事?引き受け価格まで下落して公募割れしました。

公募・2,100円
初値・1,963円

-13,700円

公募価格がそこそこありましたので損失額もそこそこ
になりましたね…。

まあここは前評判も最悪でしたので、多くの方が避けたんじゃないかと思いますが
大江戸温泉リート投資法人に続き、公募割れです。

次はリートIPOである、さくら総合リート投資法人は
なんとOAがないようなので下り最速で公募割れ濃厚です。

いやはや厳しいですね。
逆に2014年、2015年辺りにそこそこ当選しといてよかったと思える
環境になってきました。

それにしてもベイカレント・コンサルティングの今日の上場チャート。

ベイカレント

寄ってから上がると思いきや…中々悪意があるチャートやな。。

関連記事

この記事と関連する記事

公募割ればかりですね。

(0)TB(0)

AFTER「「投資信託」保有評価損益 (16年9月3日現在) 少し回復。

BEFORE「いつも定時上がりの人。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top