サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 09/15

ヒロセ通商の株を買ってみた。

ヒロセ

9月末優待があるヒロセ通商を買ってみました。

100株・10,000円相当の優待
1000株・30,000円相当の優待

となっておりますが8月度営業収益の前年同月比約16%減
&優待が結構しょぼいという事で今日は株価が大幅下落…。

ヒロセ通商

でも気にせず購入した結果。

ヒロセ

含み損(´・ω・`)

レトルトを沢山もらって仕方ない部分はありますが、
楽しそうな優待なのと、10,000円相当としては
中身はしょぼいかもしれませんが、1,000円代前半の株価
の優待としては十分優秀だと思いますので、取り合えず
このまま権利日を迎える予定です。
関連記事

この記事と関連する記事

ヒロセ通商の株を買ってみた。

(0)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果「シルバーエッグ・テクノロジー」「シンクロ・フード」

BEFORE「IPO抽選結果「チェンジ」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top