サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 09/24

SBI主幹事のアイモバイルが新規承認されたみたいですが。

アイ

昨日、SBI証券主幹事銘柄のアイモバイルが新規承認されました。

JR九州とちょっと時期がかぶっているのも問題ですが、
SBI証券主幹事では珍しい規模感の大きい銘柄です。

公募数も総5,550,000株あり、多くの資金を入れないと
当選が困難なSBI証券ではありますが、これは
少額でもさすがに当選する期待が持てると思います。

しかしマザーズ&ネット&好業績と悪くないものの
大型という事で判断に難しい銘柄なのでとりあえず、大手予想待ちです。
関連記事

この記事と関連する記事

SBI主幹事のアイモバイルが新規承認されたみたいですが。

(0)TB(0)

AFTER「USJが再上場するようです。

BEFORE「JR九州のIPO盛り上がっていますね。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top