サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 09/26

過去のJR系IPOの初値。

JR.png

10月7日からJR九州のBBが始まります。
幅広くBBをして複数をゲットしたいわけですが、
果たして公募割れせずに堅調な初値を付けてくれるか
気になるところです。

過去のJR系の初値ですが

JR東日本 公募3,800円 初値6,000円 

JR西日本 公募3,570円 初値3,600円

JR東海 公募3,590円 初値3,830円


JR西日本がかなり微上げですが、すべて
公募を上回っていますのでJR九州も期待は出来そうですね。
それと過去の3社とも初値よりさらに上の水準の株価
を保っているので長期保有も期待してもいいのでは('ω')


関連記事

この記事と関連する記事

過去のJR系IPOの初値。

(0)TB(0)

AFTER「ダブルで即金規制は久々に見たよう気する。

BEFORE「USJが再上場するようです。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top