サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 09/28

IPO抽選結果「キャピタル・アセット・プランニング」

2キャピタル

本日は、野村証券主幹事IPOであるキャピタル・アセット・プランニング
の抽選発表がありました。

結果です。

キャピタル

当選難易度は最強に近く、外れて当然だと思うので
この銘柄はドキドキもなければショックもなかったです。



関係ないですが、それよりもショックな事がありました。

「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化決定 

320.jpg

「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化決定 山崎賢人×三池崇史監督が第4部に挑む

実写化だと?
まあ現在アニメも絶賛放送中の
人気な作品ですからね…実写化もあるでしょう。
しかし最近テラフォーマーズで盛大に滑った三池監督と
コミック原作に出まくってごり押し感のある山崎賢人・・・

グレートですよ、こいつはァ!

これはそこらへんに転がる、コミック原作映画になりそうで
かなりショックな布陣。

山崎賢人とかどこら辺が東方仗助なのか。
伊勢谷も空条承太郎役みたいですが、どっちかというと
吉良吉影役のほうが似合ってる気がしますし
他にも言いたい事はたくさんありますよ。


まあDVD出たら見ようと思います。
関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果「キャピタル・アセット・プランニング」

(2)TB(0)

AFTER「権利落ちのヒロセ通商が強かった。

BEFORE「ダブルで即金規制は久々に見たよう気する。

COMMENT

  • No.267 記事読みました!

    訪問しました!


    また来ますね♪

    投稿者:えるも 2016/09/29 (木) 08:03 [ 編集 ]
  • No.268 Re: 記事読みました!

    えるも様。

    観覧していただきありがとうございます。

    投稿者:万蔵 2016/09/29 (木) 20:52

MESSAGE

非公開コメント

Top