サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 09/30

KHネオケム、チャレンジポイントゲットならず・・・。

科学の力

本日は、みずほ証券主幹事の「IPO」KHネオケムの抽選発表がありました。
事前予想はかなりの不人気。
仮条件も1,330~1,670円に対して公募価格1,380円と
上限で決まらず、公募割れを予感させます。

という事で管理人はSBI証券のポイント狙いのみでしたが・・・


KHネオ

補欠当選(´・ω・`)

中々抽選結果が出なかったうえに補欠当選というしょうもない結果になりました。
大型銘柄なので平幹事のSBI証券にも割り当てがそこそこありましたが、
SBI証券はポイント狙いの方も多いので不人気銘柄でも結構な倍率になるはずですが。

補欠申し込みはやめて今回は直にポイントを諦めようと思います。
関連記事

この記事と関連する記事

KHネオケム、チャレンジポイントゲットならず・・・。

(0)TB(0)

AFTER「「投資信託」保有評価損益 (16年10月2日現在)

BEFORE「「IPO」BBスタンス(マーキュリアインベストメント)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top