サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 10/10

JR九州のBBがつらい。

213d6d3437dac2e5e87e7abf6c79b5e0_s.jpg

現在絶賛BB期間中のJR九州のIPOですが、
10月7日 (金) ~ 10月14日 (金)と営業日換算すると5日しかなくて
割とつらいですね。

別に短いわけでなく、通常といえば通常なんですが、
この規模のクラスになると申し込める幹事が沢山なので
資金移動も大変です。
現に郵政グループは10月8日 (木) ~ 10月23日 (金)
とかなりの期間がありましたからね。

それにユーザベースのBBとも少しかぶっていますし、明日から
はアイモバイルのBBも始まります。

資金も少なくて厳しい状況ですが、この場面乗り切って
一つでも多くゲットしたいです!

さすがにユーザベース、JR九州、アイモバイルの
どれかは当選できると思いますしね。

まあ利益出るかは別問題ですが・・・(;'∀')

関連記事

この記事と関連する記事

JR九州のBBがつらい。

(0)TB(0)

AFTER「アイモバイルは500株当選があるだろうか。

BEFORE「IPO絡みの交流関係やセミナー参加実績。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top