サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 10/13

IPO抽選結果「ユーザベース」

ユーザーベース

みずほ主幹事銘柄である、ユーザベースの抽選結果です。

ユーザベース抽選

落選。

不人気とまでは言わないけど微妙銘柄と言われていました、
ユーザベースですが配分の多かったマネックス証券を含めかすりもしなかったです。

VCがたっぷりとは言えマザーズ&ネット系(中型規模ですが)
という事で普通に行けば、公募割れするより公募を上回る可能性の
が高いわけで、厳しい戦いだったかもしれません。

ブログ村でも当選した人少ないですしね。
気持ちを切り替えてJR九州のIPO抽選結果を楽しみにしたいと思います。
関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果「ユーザベース」

(0)TB(0)

AFTER「「IPO」BBスタンス(岐阜造園)

BEFORE「なぜマネックスのIPOは一日遅れの抽選結果があるのか問い合わせてみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top