サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 10/19

アイモバイル&JR九州公募獲得は壊滅状態。何を思う…。

6aadbba7da65b2c127d6d010932a6fbd_s.jpg

本日も、アイモバイルでみずほ証券、マネックス証券
JR九州で後期型の岩井コスモ証券の抽選発表がありましたが、
壊滅状態です。

今の所、ほぼ全プレ状態の三菱UFJモルガン・スタンレー証券で
JR九州が100株あるのみでほんと厳しい状態です。

まだ補欠分や後期分があるとは言え、枚数の多いJR九州とアイモバイルで
この成績ってやばくないですか(;'∀')

今年に入ってからまともな銘柄も当選してませんし、
リスクと言うか労働に見合っていないのでかなりしょぼくれてます(´・ω・`)

当たったらラッキー程度の考えでいいのですが、他の方が当選してるのを
見ると焦りますね。

12月挽回ですよ!
(12月も全く当選出来なかったらちょっと考え物ですが)


関連記事

この記事と関連する記事

アイモバイル&JR九州公募獲得は壊滅状態。何を思う…。

(0)TB(0)

AFTER「松井証券とカブドットコム証券にすべてを託すしかない…。

BEFORE「IPO抽選結果「アイモバイル」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top