サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 10/21

すべてをかけた、松井証券とカブドットコム証券の抽選結果。

479d696980b267fccb2dde4fe26d3e74_s.jpg

すべてをかけた、JR九州の松井証券分とカブドットコム証券分の
抽選発表がありました。
ちなみにGMOクリック証券は配分が少なそうなのでパス。

特にカブドットコム証券は三菱系という事もあり、大手証券よりも
期待してました。

結果です。
カブドットコム証券・・・

カブコム

あかん(/ω\)


松井証券・・・

松井


来た!
感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!


という事で三菱モルガンで当選した100株と合わせて
200株になりました。
正直言うと持っている口座のほとんどで申し込みしましたし、
物足りない当選数です。

ブログ村見ても、かなり少ない分類だと思います。
しかしやる事はやった結果なのでもう仕方ないですし、
上場日楽しみにします。

関連記事

この記事と関連する記事

すべてをかけた、松井証券とカブドットコム証券の抽選結果。

(0)TB(0)

AFTER「ニッセイすげーな。

BEFORE「松井証券とカブドットコム証券にすべてを託すしかない…。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top