サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 10/22

ニッセイすげーな。

2ae3dee9d14061db7bcb981c4edcc0cb_s.jpg

JR九州のIPOの抽選も終わり、違う事に目を向けて見ると
信託報酬を下げるかもと言われていたニッセイアセットマネジメントが
正式に信託報酬の値下げを発表したようで何やら盛り上がっていますね。

無題

ポイントは新たに設定したインデックスファンドじゃなくすでにある
、既存ファンドの信託報酬の値下げって事ですかね。
前から保有している投資家にしっかり、恩恵があるのでいいと思います。

7種類ありますが、やはり自分も投資している
みんな大好きなニッセイ外国株式インデックスファンドが衝撃です!

0,2%だと!

ニッセイ外国株式インデックスファンドと言えば、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」
と「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」で見事1位を獲得して
現在2連覇中です。
低コストで先進国の株式に投資出来るのが人気の秘密で純資産も
順調に積みあがっています。

これは3連覇を狙いに来ている展開ですね。

インデックスファンドは長期保有が前提なのでコスト減はありがたいです。


関連記事

この記事と関連する記事

ニッセイすげーな。

(0)TB(0)

AFTER「JR九州は初値売りをするか否か・・・?

BEFORE「すべてをかけた、松井証券とカブドットコム証券の抽選結果。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top