サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 10/24

IPO抽選結果「岐阜造園」

造園

今日は東海東京証券主幹事のIPO「岐阜造園」
の抽選発表でした。

名証2部という地味な銘柄ですが、割と欲しかった銘柄でした。

結果ですが・・・


落選

無念(´・ω・`)
バロックジャパンリミテッドの抽選もありましたが、管理人は
パスでSBI証券でポイントをゲットしました。
仮条件の下値決まったようで公募割れの可能性がかなり高まったと思います。

それは置いといて、いよいよ明日はJR九州が上場します!
大手予想の最終版は3,200円

ってことは200株だけだけど、初値利益60,000円×2
くらいと思っていてもいいって事か?

案外儲かりそうで嬉しいですが、まあ
明日にならないと分からないですね。
関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果「岐阜造園」

(0)TB(0)

AFTER「JR九州上場、初値形成&公募分の行方。

BEFORE「JR九州は初値売りをするか否か・・・?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top