サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 10/30

よく拝見していたブログが休止しました。

7024a16d1938f71257454fe83f8e3894_s.jpg

よく拝見していたブログ、ゆうゆーさんのゆうゆー投資法が休止してしまいました。

ブログ用口座資金100万円をアップするというエナフンさんスタイルで
非常に見やすく、また後出しでなく好感がありました。

まだまだ道半ばな感じなのですが、個人のブログは仕事と違って
いつでもやめれるのがメリットでもあるので仕方ないですね。

お疲れ様でしたと言いたいです。


管理人もなんやかんやで2年半ほどこのブログを続けています。
当初と比べると訪問してくれる方も増えて本当にありがたいです。

正直中身のある事は書いてなく、投資信託の損益や
IPOの当落、優待の取得など記録的な意味の記事がほとんどですが、
訪問してくれて本当にありがたいです。(大事な事なので2回言います)


関連記事

この記事と関連する記事

よく拝見していたブログが休止しました。

(0)TB(0)

AFTER「「IPO」BBスタンス(フィル・カンパニー)

BEFORE「「投資信託」保有評価損益 (16年10月29日現在)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top