サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 11/05

ZMPが本当に上場するのか11月14日楽しみにしてます。

ZMP.png

上場するする詐欺のZMPがついに上場
するという記事が先月26日にUPされ
ブログ村は盛り上がりました。

[東京 26日 ロイター] - 自動運転関連銘柄が後場一段高。JVCケンウッド 、フューチャーベンチャーキャピタル 、アートスパーク などが上昇している。自動運転車を開発するベンチャーのZMP(東京都文京区)が11月14日に上場承認を受け、12月19日に上場するスケジュールで準備を進めていると、ディールウォッチが市場の噂として伝えている。主幹事はSMBC日興証券が務めるもようとしている。

これまで幾度となく上場観測がされ、
そのたびに関連銘柄は
高騰をし、注目度はJR九州と同等かそれ以上かもしれません。

しかし株式分割など準備を進めていたようですが、
中々上場しませんでした。

今回は具体的な日時の設定があるなどで期待は出来そうです。

11月14日に上場承認。
主幹事はSMBC日興証券。

そういえば、14年のビックIPOだったCYBERDYNEも
SMBC日興証券でしたね。

想定価格2,700円で仮条件が2,700~3,700円
ととんでもなく強気で来た事を思い出しますので
今回も強気なんだろうな。。
関連記事

この記事と関連する記事

ZMPが本当に上場するのか11月14日楽しみにしてます。

(0)TB(0)

AFTER「今年一番当選出来た証券会社。

BEFORE「トランプリスクってなんや・・・。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top