サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 11/10

ヒロセ通商が上場来高値更新。

24fc3f662caf4ff0bdd7f61947be8baa_s.jpg

本日はまさかの日経平均+1,092.88円というV字回復を見せ全面高という展開になりました。
トランプ氏の具体的な政策が見えない中での上昇でかなり楽観的な感じですw

昨日のダウ平均なんかは大幅高になりましたからね!

という事で優待目的で買っていたヒロセ通商も上場来高値更新という大幅高になりました。

ヒロセ通商

(SBI証券で買ったのち、カブドットコム証券に移管)

カブコム

ヒロセ通商はFX会社なので為替が上下に振ることで取引高が上昇し
利益が出ます。
こんなニュースも
 一部米銀によると、きょうのトランプショックによる為替の取引量は通常の6倍だったという。ただ、6月の英国民投票直後は10倍に膨らんでいたことから、英国民投票時ほどではなかったようだ。ただ、流動性不足は同様に見られていたという。

(6月のイギリスEU離脱問題の時もかなり利益を出し、株価上昇の原動力になりました。)

ある意味、暴落に強い銘柄と言えるかも知れません。

まあ100株しか持っていないのであんまり意味ないんですが。

11月の末あたりには優待品10,000円相当が届き、
主にレトルトカレーですが、お口に合わなかったら優待をもらっても困るだけですので
売却するか考えないといけないかも。。

関連記事

この記事と関連する記事

ヒロセ通商が上場来高値更新。

(0)TB(0)

AFTER「「IPO」BBスタンス(スタジオアタオ)

BEFORE「「IPO」BBスタンス(JMC)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top