サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 11/15

12月IPOラッシュでの目標。

2ae3dee9d14061db7bcb981c4edcc0cb_s.jpg

もうすぐ毎年恒例の12月IPOラッシュが始まります。

ただ今年はちょっと少なそう。
まだ増えるでしょうが現在新規承認されている銘柄数は
11銘柄。

去年は18銘柄でした。

とは言え普段の月と比べたら多いわけで、このラッシュ時で
取れるか取れないかで大きくIPO収益が変わってきます。


枚数が比較的多くて利益も狙えそうな所を見ると
2,266,000株のイントラスト
1,590,000株のMS-Japan
10,112,000株のZMP
2,100,000株の船場

まあMS-Japanと船場はちょっと微妙かもしんないですけど、
当選出来そうな所はこんな感じです。

あとは強運で引き当てるしかないレベルのIPOが多いですね。

という事で12月IPOラッシュでの目標は「IPO当選+利益を出す」
にしときます。
関連記事

この記事と関連する記事

12月IPOラッシュでの目標。

(0)TB(0)

AFTER「結局トランプリスクってなんやったんや。

BEFORE「ついにZMPが新規承認されましたね。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top