サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 11/20

IPO投資のモチベーション維持する為にやっている事。

ea09781f4463b0227fb21969f6569a13_s.jpg

今年に入ってからIPOが一段と当選しなくなりました。
落選が続くとモチベーションが少しずつなくなってきます。

なので自分なりのモチベーション維持でやっている事を
紹介します。

過去の当選画像を眺めるです(;'∀')

4.jpg

こんな感じです。
いい銘柄ほどいいですね。

頑張ってBBし続ければこういう銘柄も当選出来るのだと
思いだしてBBするのみです…。
関連記事

この記事と関連する記事

IPO投資のモチベーション維持する為にやっている事。

(0)TB(0)

AFTER「IPO増えてきましたね。

BEFORE「「IPO」BBスタンス(グッドコムアセット)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top