サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 11/22

IPOが活発になってきて、とにかくラッシュ前半で当選したい所…。

ae55ed61c64ed4bd03caf7d282d1cd81_s.jpg

本日上場した、WASHハウスですが、
直前の大手予想は公募同値で前評判も
それほどいいと言えなかったですが、
かなりの大幅初値を形成しました。

WA.png

公募・2,300円
初値・3,240円

+94,000円


かなりいい初値ですね。
それだけじゃなく寄り底でストップ高にもなっています。

相場環境も最近いいのでその波が来ていますね。

ただIPOラッシュが始まり後半に行くと消化不良を起こして
あまり初値が高くならなくなるのが通例ですので
なるべく早く当選したいです。

イントラストは期待ですね!
関連記事

この記事と関連する記事

IPOが活発になってきて、とにかくラッシュ前半で当選したい所…。

(0)TB(0)

AFTER「マネックス証券でもイントラストを申し込めます。

BEFORE「IPO増えてきましたね。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top