サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 11/25

ZMPは平幹事からもBBするつもりです…。

ZMP.png

いよいよ来週の火曜日に(おそらく強気な)仮条件が発表されて
水曜日からBBが始まるわけですが、今回は平幹事からもBBするつもりです。

いつもは主幹事&副幹事&SBI証券くらいしかBBをしないとブログ上でも
公言していますが、
やはり大注目のIPOであるZMPはなんとしてもほしいので
頑張ってみます。

ただ主幹事であるSMBC日興証券に割りあてが85%もあり
ここを外すと一気にテンションが下がりそうです。

比較的枚数もあるのでブログ村も当選報告であふれるんでしょうね。
その中に入りたいよ。。
関連記事

この記事と関連する記事

ZMPは平幹事からもBBするつもりです…。

(0)TB(0)

AFTER「ヒロセ通商から優待が到着。

BEFORE「「IPO」BBスタンス(キャリアインデックス)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top