サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 12/08

ZMP上場中止とかww

ZMP.png

すでに多くの方が記事にされていますが、いよいよ明日抽選発表!
SMBC日興証券の申し込み番号すげー(/ω\)
とかでガンガン盛り上がっていたZMPですが、まさかの上場中止になりましたww
ここにて盛大に上場するする詐欺を発動するポテンシャルはものすごく
香ばしいものがあります。

上場中止の要因ですが、先月発覚した顧客情報の流出の
問題ですね。

でもね。顧客情報の流出の件って先月からわかっていたのに
ほんとふざけんなですわ。

という事で資金移動とか当落までのワクワク感も
すべて無駄になりました。

そしてZMPの関連銘柄であるFVCの現在のPTS・・・

8462.png

gazou_0035.jpg
関連記事

この記事と関連する記事

ZMP上場中止とかww

(0)TB(0)

AFTER「IPO抽選結果「リネットジャパングループ」

BEFORE「IPO抽選結果「日本モーゲージサービス」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top