サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 12/19

なんかすみません。

ec4d751079f2e3815883c521e59d16e9_s.jpg

管理人は会社ではプライベートの話をほとんどしません。
以前は少し話していたんですが、伝言ゲームみたいになって
変なイメージがついたのでなるべくプライベートの話は避けてきました。

しかしプライベートの事はほとんど話さない事でこいつは普段何しているやろって事で
結局勝手なイメージがついてしまってます。

とある派遣社員に万蔵さんって有給使ってよく海外旅行とか行ってるんですよね?
とか言われてたんですが、海外旅行行った事ないですけど・・・。
有給をよく使っていることは否定しませんが。

とあるパートさんには最近お子さんが生まれたんですよね?おめでとうございます!
とも言われました。
お子さんどころが結婚もしてないんですけど、どこでどう間違ってそうなったのか
さっぱりです。

もうなんかよく分からないことになってますけど、イメージと違って
なんかすみません。



関連記事

この記事と関連する記事

なんかすみません。

(0)TB(0)

AFTER「このまま行けばプラスで終われそう。

BEFORE「終わっちまった。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top