サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2016 12/21

今日の売買。

7024a16d1938f71257454fe83f8e3894_s.jpg

今日は、グレイステクノロジーとセグエグループ、イノベーションが
上場してグレイステクノロジーは一撃40万くらいの利益。
セグエグループ、イノベーションは即金規制になり
3社上場とは思えないめちゃくちゃ強い感じでしたね。

管理人は当選してないのであんまり興味なくなんですが…。
当選された方は大変おめでとうございます。おごって下さい

それと昨日暴落のタイミングで株を買うとか言ってたわりに今日、株を買いました。
優待目的で買っていたヒロセ通商の買い増しです。
200株買いましたので合計300株なりました。

今年はあと優待クロスをして終わりって感じですかね。
何とか今年目標にしていた資産額には到達しているので
とりあえずいいですかね。来年はもっと頑張って
目標を大幅超過出来るようにしたいです。
関連記事

この記事と関連する記事

今日の売買。

(0)TB(0)

AFTER「1月早々IPOがありますね。

BEFORE「このまま行けばプラスで終われそう。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top