サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 12/25

東洋証券のIPOルールでも確認しとこうかな。

1cae83868811c002e5b6e6e235f302b4_s.jpg

17年1月に一発目のIPOである東洋証券主幹事のシャノンですが、
東洋証券ってほとんど使ってないのでIPOルールを忘れてます。

過去の当選歴を見てみると、東洋証券では全く当選してませんでした。
郵政グループなんか当選した記憶があったのでしたが、東海東京証券だった模様です。

まずちゃんとシャノンをネットで申し込めるのかという点ですが、大丈夫のようです。

シャノン

ホームトレードって書いてますね。
確かおうちでポンとかいう舐めた名前だったのを憶えてます。

抽選配分ですが、前受け金で、ネットに回るのは配布予定数量の10%という事から
ほかの証券会社と大きくは変わらないです。

ただ大手比べると口座開設数はかなり少ないでしょうから、そういう意味では
期待してしまいますね。
ただ、シャノンで開設殺到してるだろうな・・・。

まあとりあえず、入金して申し込みだけって感じですね。
めんどくさいけど、来年もIPO頑張りますよ。


関連記事

この記事と関連する記事

東洋証券のIPOルールでも確認しとこうかな。

(0)TB(0)

AFTER「悪魔的面白さ・・・!

BEFORE「ほぼ無料でマフラーゲット出来ました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top