サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 12/26

悪魔的面白さ・・・!

ba209601.jpg

みなさんは、「中間管理録トネガワ」という漫画はご存知でしょうか。
賭博黙示録カイジでカイジの大敵として君臨し、

金は命より重い…!

一生迷ってろ…!
そして失い続けるんだ…
貴重な機会(チャンス)をっ!


など数々の屑に対して名言を残した名キャラクターです。

そんな利根川 幸雄を主人公にした漫画が「中間管理録トネガワ」です。

利根川

現在4巻まで出てますが、まさかの「このマンガがすごい! 2017」オトコ編1位になって
百万部以上売れている、正直今、本編より勢いのある漫画で管理人一押し、
ひそかにアニメ化も期待している漫画です。

そんな「中間管理録トネガワ」チームが新たにスピンオフ漫画をヤングマガジンで
連載を始めました。

こちら。

ハンチョウ

ハンチョウww
こちらもカイジの敵キャラだったやつですが、まさかの主役…。
さっそく読んだんですけど、
ハンチョウと言えばチンチロ、チンチロといえばハンチョウというくらい
チンチロイメージが強いんですが、タイトルにもあるように1日外出がメインなのかな。
あんまりネタなさそうですけどw
しかし第一話からかなり面白かったので皆さんにもおすすめします!
関連記事

この記事と関連する記事

悪魔的面白さ・・・!

(2)TB(0)

AFTER「株価ゆっくり見れるけどたぶん何もしない。

BEFORE「東洋証券のIPOルールでも確認しとこうかな。

COMMENT

  • No.294 トネガワハンチョウゾゾタウン

    トネガワもハンチョウも面白いですね。
    絵は福本さんが書いているんじゃないということを最近知りました。全く区別つかないですが。

    ところで、先日のゾゾタウンの3000円無料クーポンの記事はありがとうございます。妻がここぞとばかりに送料混みで3000円以内の商品を購入してました。こういうの大好きなんですよね。

    今後もオトクな情報ありましたらよろしくお願いします

    投稿者:soba 2016/12/27 (火) 12:27 [ 編集 ]
  • No.295 Re: トネガワハンチョウゾゾタウン

    sobaさん。
    コメントありがとうございます。

    トネガワが面白いのは言わずもがなですが、ハンチョウも負けず劣らず面白いですね。
    絵も本人と間違っておかしくないくらいの完全コピー具合で中途半端なスピンオフを作りたくないと
    いうスタッフの情熱を感じます。

    ゾゾタウンの件、お役に立ててなによりです。3,000円なのでジャケットとかは買えないですけど、
    小物ならそれなりに買えるので長年マフラーがない生活をしてましたが、ついにマフラーをゲットする事が
    出来ましたので個人的にもよかったです。

    何かまたいい情報があれば書きますね。

    投稿者:万蔵 2016/12/27 (火) 19:20

MESSAGE

非公開コメント

Top