サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2016 12/27

株価ゆっくり見れるけどたぶん何もしない。

6a44e5b44d941b1acf9b6b5a705fa120_s.jpg

いよいよ今年もあと3営業日で、いろんな出来事があった
1年だったと思います。

さて管理人は29日から会社がお休みですので、
ゆっくり株価を見れる日があるわけですが、たぶん何もしないと思います。

ここで調子に乗って普段しないデイトレもどきとかやって
損をしてお正月の気分が台無しになってしまっては、悲しいので
下手な事はしないでおこうと思います。

ただ年末、年明けはIPOセカンダリーが盛り上がるんだよな~。
ここで一発お年玉ゲットという方はぜひ頑張って下さい。

関連記事

この記事と関連する記事

株価ゆっくり見れるけどたぶん何もしない。

(4)TB(0)

AFTER「NISAがうまく使えねぇ…。

BEFORE「悪魔的面白さ・・・!

COMMENT

  • No.296 No title

    言ってませんでした
    セミナーで!!

    ただ、今年も一波乱ありそうな
    ムードで悩むけど・・・

    投稿者:hhhkkk 2016/12/27 (火) 21:09
  • No.297 Re: No title

    hhhkkkさん。こんばんわ。

    セミナーですか…?最近行ってないのでなんとも・・・

    16年度は上にも下にも極端でしたね。
    難しい相場でした。
    17年度もどうなるでしょうかね。

    投稿者:万蔵 2016/12/27 (火) 22:51
  • No.298 No title

    こんにちは
    大阪でやったIPOセミナーでは
    言って無かったのかな?
    黒澤さんとの会話にも出て来なかったのかな?

    投稿者:hhhkkk 2016/12/28 (水) 20:44
  • No.299 Re: No title

    こんばんわ。

    大阪セミナーの件ですか。
    うーんとあの時はまだ9月でしたので年末の話とかはあまりしてなく
    JR九州とかで盛り上がっていた記憶があります。

    すみません。

    投稿者:万蔵 2016/12/28 (水) 21:16

MESSAGE

非公開コメント

Top