サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 01/05

NISA口座の売買損益を調べて見たら割と酷かった件…

ec4d751079f2e3815883c521e59d16e9_s.jpg

管理人はNISA口座をSBI証券で開設してます。
NISA口座売買記録なんて興味なかったので調べてなかったんですが、
SBI証券内を徘徊してたら、NISA口座売買記録を昨日発見して見てました。

NISA口座損益

2014年、2015年辺りは資金枠が勿体ないかなって思って割と頑張ってた様子が
見て取れます。
2016年は完全にやる気が無くなっていますね…。

非課税効果は64,535円だったようです。
2015年は非課税される所か損益がマイナスにw

う~ん!

見なかった事にしよう(´・ω・`)
関連記事

この記事と関連する記事

NISA口座の売買損益を調べて見たら割と酷かった件…

(2)TB(0)

AFTER「東海東京証券主幹事IPOが新規承認されたようです。

BEFORE「大発会の日経平均、爆上げ。気持ちいいですね。

COMMENT

  • No.312 No title

    昨年はイギリスのEU離脱、トランプ次期大統領の決定と激動の一年でした。
    今年はどうなるでしょうかね。
    応援しておきました。ポチッ

    投稿者:矢田@医療職兼業トレーダー 2017/01/05 (木) 21:30
  • No.313 Re: No title

    矢田@医療職兼業トレーダー様。
    コメントありがとうございます。

    どうなるのでしょうかね。
    トランプさんが大統領に就任して、この人の発言一つで
    右往左往しなければよいのですが・・・

    投稿者:万蔵 2017/01/05 (木) 21:35

MESSAGE

非公開コメント

Top