サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 01/06

東海東京証券主幹事IPOが新規承認されたようです。

安江工務店

東海東京証券主幹事IPOが新規承認されました。

●安江工務店 (17年2月10日上場)

今年は東洋証券主幹事のシャノンと野村証券主幹事の森トラスト・ホテルリート投資法人(REIT)
が新規承認されてますので3社目になります。
純粋のIPOだと2社目になります。

例年1月、2月はIPOが少ないのでIPOの事と違う事を書くんですが、
1月11日からシャノンのBBが始まりますし、また元気いっぱいIPOの事を
書こうと思います。

安江工務店ですが、JQS銘柄で建設業、あと社名が漢字という事で
地味めです。
ただ枚数が490,200株と割と希少で、吸収金額も6億ちょっと。
2月IPOが少ないことを考えると需要面は悪くありません。

今の相場環境が続くという前提ですが、今の所、申し込みは強気でよさそうです。

森トラスト・ホテルリート投資法人は今の所、保留です。


関連記事

この記事と関連する記事

東海東京証券主幹事IPOが新規承認されたようです。

(0)TB(0)

AFTER「「一風堂」が3月上場予定…。

BEFORE「NISA口座の売買損益を調べて見たら割と酷かった件…

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top