サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 01/08

東洋証券の口座開設が集中しているようですね。

1cae83868811c002e5b6e6e235f302b4_s.jpg

IPOシャノンの主幹事である東洋証券ですが、案の定口座開設が集中しているようです。
シャノンは去年の12月21日に新規承認と早かったですが、正月休みがあったので
その分、口座開設にかける日数が少ないです。

無題

東洋証券のホームページにも書かれていますね。
管理人の知り合いやブロガーさんも新規承認されてから
割と早い段階で口座開設を申し込みをしてましたが、まだ開設が完了していない状況です。

シャノンのBB期間は1月11日~17日で超希少なIPOです。
枚数も東洋証券のネット配分は100枚ちょっとしかないです。

なので無事に口座開設が出来ても無駄骨になる可能性が高いです。
ですが、小さな可能性にかけて迅速に口座開設など努力する姿勢が
あれば今後どこかで大物IPOが当たると思います。

IPOはそういう細かな所が出来るかどうかで結構、戦歴が変わると
何年かIPOブログ村を見てきて思いましたね。


関連記事

この記事と関連する記事

東洋証券の口座開設が集中しているようですね。

(0)TB(0)

AFTER「安倍総理が、ジョージソロス氏と会談したそうで。

BEFORE「「投資信託」保有評価損益 (17年1月7日現在)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top