サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 01/15

東洋証券口座廃止…?

6aadbba7da65b2c127d6d010932a6fbd_s.jpg

ブログ村を見ていると東洋証券の口座を持っていたものの、
取引がなくて口座廃止され、シャノンにBB出来なかった人がいるようです。

なんでも東洋証券は一年間取引きがないお客様の口座は
廃止の対象にされてしまうんですとの事みたいです。
東洋証券に限らず、何年も取引をしていなかったら口座廃止される事例というのはあります。

しかし、管理人も3年前に口座開設して以来全く東洋証券で取引なんてしていないけど、
口座廃止になっていません。

やっている事は簡単です。

1円入金しているだけ。

口座に金が入っているので勝手に証券会社は口座を凍結・解約出来ません。
関連記事

この記事と関連する記事

東洋証券口座廃止…?

(0)TB(0)

AFTER「36億人分の総資産と同額の富を8人で保有。

BEFORE「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2016の結果が発表されたようで。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top