サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2017 01/18

IPO抽選結果「シャノン」

シャノン

本日は、東洋主幹事の「IPO」シャノンの
抽選発表がありました。

価格は仮条件上限の1,500円で決定しています。

ワクワクしてます!
結果です。

東洋証券

補欠・・・。
東洋証券は当選以外はすべて補欠になるので当選から果てしなく遠い補欠になります。
シャノンはプラチナチケットでどこかのブログで書かれてましたが、10%はネットで配られてない可能性もあって
微妙な銘柄で10%以上配って帳尻合わせる感じもありそうです。
ネットでばらまくより、お得意さんに配ったほうがいいですからね。
野〇証券がよくやる手口ですw
関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果「シャノン」

(4)TB(0)

AFTER「今年もIRフォーラム大阪に参加予定。お目当ての人は…?

BEFORE「「IPO」シャノンはチャンスなのか?

COMMENT

  • No.341 No title

    こんばんは!

    主幹だから万蔵さんの当選を期待してたのですが、残念ですね(;´Д`)

    私はSBI証券、ダメでしたw

    マネックスに望みを。。。

    ところでライブスター証券が今後IPOを扱うみたいですが、万蔵さんは、口座お持ちでしょうか??

    投稿者:株の王様 2017/01/18 (水) 23:04
  • No.342 Re: No title

    こんばんわ!

    ブログ村を見る限りではとても、推測した当選確率になっていないと思いますので
    東洋証券がかなりネット配分を渋ったようですね。

    東洋証券としても虎の子のIPOでしょうから仕方なしです…。

    ライブスター口座持っていますよ。
    ただ配分がかなり少ないと思いますのでこちらの証券会社もあまり期待できないと思いますw

    投稿者:万蔵 2017/01/18 (水) 23:31
  • No.343 No title

    なるほど。。。

    店頭の取引実績が多いお得意様に配分いっちゃてるんですかね。。。

    ライブスターは、委託幹事っぽいのでそもそもの配分自体が少ないですよね。。。

    前受金がないのは、魅力的ですね!

    投稿者:株の王様 2017/01/18 (水) 23:40
  • No.344 Re: No title

    そう簡単にはS級IPOはやらねぇよって事なのでしょうね(笑)

    東洋証券自体主幹事をする事がまれな上にS級IPOですから
    その可能性は十分あるような気がします・・・。

    まあ損したわけでもないのですでに過去の事になってますw

    前受金が要らないのはいいですね!
    手数料も安いですし、持っておいて損はないかと思います。

    投稿者:万蔵 2017/01/18 (水) 23:48

MESSAGE

非公開コメント

Top