サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 01/19

今年もIRフォーラム大阪に参加予定。お目当ての人は…?

IRフォーラム

来月の2月24日・25日にハービスHALLにて開催
される、IRフォーラム大阪に今年も参加予定。

14年~16年、3年連続で参加してまして、今年もぜひ参加したいので
応募しました。

過去の写真。

P_20160227_170909.jpg

x7jMvwoxXhkBzze1394272392_1394272567_convert_20140411195704.png

企業さんの講演はすぐに申し込まなくても割と席が空いているんですが、
個人講演はすぐになくなるので、素早い行動が必要です。

14年度は桐谷さんの講演、15年度はウルフ村田氏の講演、16年度は西堀敬氏の講演を聞きました。

今年のお目当ての人はずばりこの人!

20120708104442ba8.jpg

杉村太蔵氏W

衆議院議員を務めた経験もあり、現在はタレント、薄口評論家、投資家など
で活躍されてますね。管理人結構好きなんです。

杉村太蔵氏は結構東京などでは講演してるんですが、中々行くことも出来ず、
今回はチャンスです!

太蔵


まだ席が取れたか確約出来てませんが、非常に楽しみです。
杉村太蔵氏の投資スキルを学ぼうとは思いません。
ただ話が面白ければそれでいいですw
関連記事

この記事と関連する記事

今年もIRフォーラム大阪に参加予定。お目当ての人は…?

(2)TB(0)

AFTER「東洋証券はIPOしかしないゴミ客を一蹴する事に成功したようですね…。

BEFORE「IPO抽選結果「シャノン」

COMMENT

  • No.345 No title

    杉村太蔵さんの公演は
    1回見たことありますね
    サンワードで小次郎講師を見たくて
    行ったら、一緒に公演やってましたね
    TVに出てるだけあって、話はおもしろかったです
    ただ、投資の話はってなると???でした
    まぁ無料なので贅沢いえないけどね

    投稿者:hhhkkk 2017/01/20 (金) 22:02
  • No.346 Re: No title

    hhhkkkさん。

    杉村太蔵氏は億り人にもなってますので
    投資の実力はかなりあるんでしょうが、キャラ的にも
    真面目に話さなそうですね(笑)

    そのへんがいい所でもありますが。

    投稿者:万蔵 2017/01/20 (金) 22:51

MESSAGE

非公開コメント

Top