サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2017 01/20

SBI証券の投信マイレージサービスがパワーアップ!ニッセイ外国株式インデックスファンドもマイレージ対象に。

投信マイレージ

SBI証券の投信マイレージサービスがパワーアップしたようです!
信託報酬が安い銘柄はマイレージ対象外になっていましたが、原則すべての
銘柄に2月1日からマイレージがつく事になりました。

まいーれじ

ニッセイ外国インデックスファンドやたわらノーロード先進国株式、
iFree8資産バランスなど今をときめく人気投信も対象に!
いや~これはうれしいです。

SBI証券お得意の後追い作戦で楽天証券を完全に意識してますわ。

保有

そして、月間平均保有額の判定対象にも。
これがネット証券最大手の力か…。
関連記事

この記事と関連する記事

SBI証券の投信マイレージサービスがパワーアップ!ニッセイ外国株式インデックスファンドもマイレージ対象に。

(0)TB(0)

AFTER「「投資信託」保有評価損益 (17年1月21日現在)

BEFORE「東洋証券はIPOしかしないゴミ客を一蹴する事に成功したようですね…。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top