サラリーマンの為のお小遣いブログ

日中仕事しているサラリーマンでも低リスクかつ簡単に出来る投資法を実践

2017 01/26

松井証券のファイナンス戦闘力をやってみた。

20c2d9831cf298a5195f78bbcf00f8e4_s.jpg

ブロ友さんが松井証券内にあるファイナンス戦闘力というやつをやってて
自分も気になったのでやってみました。

ファイナンス戦闘力は簡単な2択を数回こなすだけで結果が分かるので
気になった方はやってもいいと思います。

管理人の結果です。

ファイナンス

下級(´・ω・`)

下が診断結果です↓

実際には繊細な心を持っているのに、周囲からはクールでドライだと思われがちなあなたは、基本的に熟慮を重ねて行動するタイプ。
しかしその分、一人でくよくよ思い悩んでしまいがちです。ちょっとしたミスをいつまでも引きずってしまい、なかなかリカバリができないので、資産を運用する際にはいつでも心の平穏を保ち、気持ちをすぐに切り替えるように心がけましょう。


一人でいる事が多いので悩んでいるというより、考えてたりする事は確かに多いかも…。


松井証券はこのファイナンス戦闘力を導入して収益アップ狙っているのか
何なのかよく分かりませんが遊び心としてはありだと思いますね。
関連記事

この記事と関連する記事

松井証券のファイナンス戦闘力をやってみた。

(0)TB(0)

AFTER「今年初のIPO 買い注文殺到で売買不成立w

BEFORE「いよいよ明日「IPO」シャノンがマザーズ市場に上場です。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top