サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 02/01

IPO抽選結果「安江工務店」

安江工務店

本日は、東海東京証券主幹事「IPO」安江工務店の
抽選発表がありました。

価格は仮条件上限の1,250円で決定しています。

結果です。

補欠

補欠…
前回の東海東京証券主幹事銘柄のグレイステクノロジーも
補欠でしたが、当選が遠い(´・ω・`)

去年の年末IPOも全スカでしたし、なかなか当選にたどり着きませんね。
今日から大和証券主幹事「IPO」日宣のBBが始まりましたので
気持ちを切り替えてBBしていこうと思います。
関連記事

この記事と関連する記事

IPO抽選結果「安江工務店」

(0)TB(0)

AFTER「無リスク資産や生活防衛資金でSBI証券のIPOチャレンジポイントを貯めたらダメなのか?

BEFORE「「IPO」BBスタンス(日宣)

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top