サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 02/02

ご発注をして売買失敗(´・ω・`)

6aadbba7da65b2c127d6d010932a6fbd_s.jpg

今日のザラバ中何気なしにヤフーファイナンスを見てたら、
インソースが値下がり率1位なっていて
特に悪材料が出たわけではないのに大幅な下落。
ご発注か?
という事で少し買い注文を入れてみました。

インソース

特買いになってたのであまり安い所では買えませんでしたが、
一応プラスになり、引け成りで放出しようと思いました。

結果…

インソース2

返済売りをする所、新規売りにするというまさかの
管理人がご発注ww

売却できず、おかしな事になりました。
以前にも同じミスをした経験があり…

返済売りと返済買いの同じ値段同時成り売りはあまりよろしくないので
指値と成り行きをうまく使って明日売却を狙いたいと思います。

関連記事

この記事と関連する記事

ご発注をして売買失敗(´・ω・`)

(4)TB(0)

AFTER「「IPO」BBスタンス(フュージョン)

BEFORE「無リスク資産や生活防衛資金でSBI証券のIPOチャレンジポイントを貯めたらダメなのか?

COMMENT

  • No.361 No title

    こんばんは♪
    インソースは私もってます。
    大幅な下落の後、特買いだったんですね。
    終わってからチャート見たので、びっくりです。
    誤発注って怖いですね^^;
    明日(っというか今日ですね)無事に返済できてますように…

    投稿者:コバンザメ 2017/02/03 (金) 00:49
  • No.362 No title

    誤発注は忘れた頃にやってきますね
    私はスマホなんで特にやりやすいです

    注意しましょう
    (人の事を自分に置き換えてます)

    投稿者:hhhkkk 2017/02/03 (金) 06:34
  • No.363 Re: No title

    コバンザメさん。
    こんばんわ!

    インソースはコバンザメさん、よくブログで取り上げられているの
    でご存知ですよ('ω')

    あの下げはビビりますよね…。

    本日、低めの指値と成り行きを使って寄り付きで
    売る事が出来ました。

    信用取引は現物と違って取引項目が多いので
    よく確認しないとですね・・・。

    投稿者:万蔵 2017/02/03 (金) 12:32
  • No.364 Re: No title

    hhhkkkさん。
    こんにちは!

    そうですね。
    確認したつもりだったんですが…。

    まだ引けの発注だったのでそれほど焦りませんでしたが、
    ザラバだったらかなり厳しい事になっていたと思います。

    投稿者:万蔵 2017/02/03 (金) 12:35

MESSAGE

非公開コメント

Top