サラリーマンの為のお小遣いブログ

色々な投資で経済的自由目指しちゃいます。

2017 02/09

すかいらーくが株主優待制度を拡充。食事券の金額を現行の3倍だと・・・

6260d498c070f748655cd7788388a564_s.jpg

すかいらーくが株主優待制度を拡充したようです。
少し前にもしたような気がしますが、またまた大きく拡充してきました。

今期税引き前は4%増で6期連続最高益、2円増配へ。
また、株主優待制度を拡充し、優待食事券の金額を現行の3倍にする。


2円増配してさらに優待券の金額を現行の3倍というすごいパワーです。

ちなみに今の制度はこのような感じです。

すかいらーく

6月・12月優待で現状でも株数の保有が増えるごとにもらえる
食事券も増えるので中々いいですが、さらに魅力的になりましたね。

ぜひとも優待クロスで仕込みたいですな。
取得難しそうですけどね。
関連記事

この記事と関連する記事

すかいらーくが株主優待制度を拡充。食事券の金額を現行の3倍だと・・・

(0)TB(0)

AFTER「管理人の現在のSBIチャレンジポイント数。

BEFORE「IPO抽選結果「日宣」

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top